アーカイブ
新型コロナウィルス感染拡大予防に伴うリモート打合せの実施について
2020.11.16平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、首題の件につきまして、弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を予防し、従業員及び関係者各位の感染リスクの軽減ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を図るべく、対応として、オンラインによるリモート打合せを積極的に取り入れております。
リモート打合せの内容としては、通常の営業打合せ・技術打合せの他、定期的なTV会議や弊社技術員によるパッキン講習会等の実施可能な環境を整えております。
リモートツールはZoom、Microsoft Teams等による対応が可能ですので、お気軽にお申しつけください。
本件につき、ご不明な点などがございましたら、弊社営業担当者及びホームページ問合せフォーム等にお問い合せください。
なお、お客様から出張のご要請があった場合は、ご相談の上、新型コロナウィルス感染予防の徹底を図り、ご対応させて頂きます。
今後も社会情勢に応じて、お客様とのコミュニケーションを出来るだけ取れる様、迅速な対応を図ってまいります。
引続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。